2014年4月27日 空手協会大分大会 大活躍!

平成26年4月27日、日本空手協会大分県大会が行われました。
豊岡支部からは幼年から一般まで19名が出場しました。
多数の優勝、入賞者と小学生団体組手で優勝してくれました。
また、昨年に続き早水翔也君がMVPの大江杯を獲得したり、
昨年の決勝で負けた相手に雪辱を果たして優勝したり、
久しぶりに出場した団体組手で盛り上がったりしていい大会でした。

運営を手伝ってくれた保護者の皆さん、
監督をしてくれた指導者の皆さんありがとうございました。
今シーズンこの調子でがんばりましょう。
勿論、昇級審査と昇段審査もね。







2014年1月28日 オーストラリアからお客さん!

オーストラリアの知人の紹介で、ニコルさん一家が稽古に来てくれました\(^o^)/
ニコルさんはオーストラリアの国際松濤館で空手をやっているそうです。
とりあえず4月まで滞在予定なので、また一緒に稽古出来たらいいな(^^)
因みに豊岡支部の会員、保護者は挙動不審になってました(^^)
いい機会なのでたくさんコミュニケーションを取って欲しいと思います。





2014年1月12日
 もちつき大会!


久し振りに餅つきをしました。
渡辺先生が不在なので、鬼の居ぬ間に…。
みんなノビノビと楽しんだようです(笑)!



 (C)日本空手協会 豊岡支部 空手道楓門塾






 

inserted by FC2 system