2013年11月24日 柳ヶ浦高校、宮崎第一を破って南九州大会優勝!

楓門塾出身の渡辺将吾くんが所属する柳ヶ浦高校が宮崎第一高校を破って
南九州ブロックで優勝しました。おめでとう!






2013年10月23日
 大分合同新聞社さん取材におとずれる

本日、日本空手協会九州選抜大会に出場する5人の選手たちが大分合同新聞社さんの取材を受けました。

なぜか一番気合い入ってるのは香織先生です(^'^)

九州選抜大会がんばろー!。





2013年4月21日別杵地区少年空手道大会


平成25年4月21日、杵築市文化体育館にて別杵地区少年空手道大会が行われました。
初めて試合に出た人もよくがんばっていました。
今日良い結果が出なかった人も来週の県大会がんばろー!。





2013年4月28日 日本空手協会大分県大会兼全国大会予選会

平成25年4月28日、宇佐かんぽの郷体育館にて日本空手協会大分県大会兼全国大会予選会が行われました。

やりました!早水翔也君、形、組手優勝で男子MVPの大江杯獲得!先週の屈辱を見事に晴らしました。

 大江杯は豊岡支部としては、3人4回目の受賞です。

 他に組手準優勝、鷹橋一護君、去年は優勝だったのに…。また次がんばろー!

 組手3位、川上偉楓君、先週体調不良で欠場でした、もっと稽古に来てね。

 山下凌征君、いつも一生懸命稽古しているから次はいい結果が出るはずです。





 (C)日本空手協会 豊岡支部 空手道楓門塾






 

inserted by FC2 system