トピックス  



2010年2月21日 熊本・うたせ杯にて2選手が健闘!


2月21日、熊本県芦北町にて開催されたうたせ杯に柿本大地くん(小6)と渡辺将吾くん(中1)が出場しました。
  柿本くんは小学5〜6年の部に出場し初戦(2回戦)で惜しくも敗退。
また渡辺くんは中学生の部(1〜3年)に出場しましたが、これも初戦(2回戦)で
富田中学の森選手に惜しくも負けてしまいました。

ふたりとも初戦で負けてしまいましたが、いい経験ができたと思います。
昔から武道の世界では「勝つことよりも負けることの方が10倍勉強になる」と言われています。
ふたりとも、ちゃんと勉強にしたかな?
 

全国から約300名が集まったうたせ杯。



小学5〜6年の部に出場の柿本くん(右)。


中学生の部に出場の渡辺くん(左)。

inserted by FC2 system