トピックス
 

2010年2月7日 楓門塾から県連・強化選手決定

1月30日、大分県空手道連盟の強化選手選考会が行われ、楓門塾から3人の選手が選ばれました。
みんな、これからも上を目指してがんばって下さい!




伊東一斗君
昨年の「天神旗西日本少年空手道大会 中3男子形」で優勝した伊東くん。
その他にも空手で多くの好成績を残している伊東くんは、
推薦で「日出陽谷高校」に見事合格しました。おめでとう。空手も勉強も気合だー!




梅本孝史君
形、組手で強化指定選手に選ばれた梅本くん。
練習は熱心で真面目。日頃の成果が実をむすびました。
試合の時の気迫は他の選手よりもずば抜けています。
強化指定選手としてますますがんばって下さい。



渡辺将吾君
渡辺君は3月に北海道で行われる全中選抜(はまなす杯)に出場します。
会場の北海道北広島体育館は、渡辺先生も20年前北海道国体の時に
試合をしてベスト8までいきました。
一昨年の伊東君に続き、渡辺君も同じ会場で試合をするんだなぁと思うと
なんだか不思議でうれしいなみんながんばれ!
      

 

inserted by FC2 system