日本空手協会 豊岡支部 楓門塾 公式ホームページ

トップ 
トピックス 指導員紹介 稽古日アクセス 活動理念 リンク 空手とは?

トピックス  




エサンタ、故郷のスリランカへ!

およそ2年間一緒に稽古(主に飲み会ですが(笑))してきたエサンタが、
11月24日に故郷のスリランカに帰ってしまいました。
エサンタ!また会おう!!

以下はエサンタのコメントです。

「楓門塾のみなさん昨日ありがとうございました。
みなさんと会って短い時間でしたが、その間空手をした時間とても楽しかった。
また機会あったら一緒に空手する時間楽しみしています。
渡辺先生含めて楓門塾の素晴らしいみなさんありがとうございました。
みなさんスリランカに遊び下さい。。。。」








昇段審査会で2名が合格!

平成28年11月13日、大分県本部昇段審査会が行われました。
豊岡支部からは4名受審して、2名が一発合格しました。
おめでとう!ここから新たなスタートです。
 
今回残念だった2名も、次の審査に向けて頑張っていきましょう!





技術講習会開催! 西冬彦監督が動画撮影!





2016年5月15日、九州地区本部の橋口技術局長、 山口事務局長をお招きして技術講習会が行われました。

またこの日の技術講習会の模様は、映画「黒帯 KURO-OBI」や「ハイキックガール」等でお馴染みの
 西冬彦監督から撮影をしていただきました。

撮影した動画は2〜3週間後にFB「kuro-obi  world」に掲載される予定です。

ひと足さきに
写真を掲載したいと思います。

29160513-01 20160513-02


20160513-03 20160513-04



20160513-05 20160513-06



20160513-07 20160513


2016年5月1日 日本空手協会大分県大会 総合優勝!

大分県大会


2016年5月1日、中津体育センターで日本空手協会大分県大会が行われました。

今回、初めてメダルを取った人、残念ながらメダルに届かなかった人、それぞれが一生懸命頑張った結果、
2年連続で総合優勝できました!有り難う❗️

また次の大会、昇段審査、昇級審査に向けて頑張りましょう❗️ 





2016年4月14日 プロレスのリングで演武










2016年4月14日(木)、べっぷアリーナで行われたプロレスリングゼロワンの大会にて、
楓門塾の生徒たちが演武を行いました。
リングの上で行う演武は初めてのことでしたが、みんな落ち着いて堂々とした演武ができました。
また、この日、熊本県にて大きな地震が発生し、ゼロワンの人たちは翌日の熊本大会を中止し、
被災地のがれき撤去の支援をされたそうです。
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。




 (C)日本空手協会 豊岡支部 空手道楓門塾






 

inserted by FC2 system